Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
mycotedazurevents,yokosotours
16 avril 2013

Classic Car Welcome !

Tour1

Tour2Tour3

 

http://www.yokoso-riviera.fr/tours/tour_voiture.html

 

私が研修させていただいてる
ようこそツアー について
紹介させていただきます(・ω・)

実はニースで事務所をかまえるツアー会社は
このようこそツアーだけなんです!


yokosotour


各種日本語パンフレットや地図もたくさん
用意しているので
コートダジュールに訪れた際は
気軽に足を運んでいただけると
嬉しいです!^^

ニースの中心、マセナ広場の噴水から20m
とてもアクセスのいい場所にあります!


ホームページも日本語なので
もし興味がありましたらぜひご覧ください!

http://yokosotour.free.fr./index.html

お客様のニーズに合わせて
様々なツアーをご用意しています。

ちょっと特別な滞在を楽しみたい方におすすめなのは
クラシックカーのツアー!(4時間、320€/車)

シトロエンでレトロな時間を楽しめます♪

vintagecar


出発はもちろんお客様のホテルまで
お迎えにあがります!

vintagecar 2


私もたまにツアーに同行させていただくんですが、
自分でバスや電車で行くには限界があって
自力では行けないような場所に行けて、
自力では見ることのできない景色を見られるのが
個人ツアーの最大の利点だと思います!


よろしければランキングのクリックよろしくお願いします。

Publicité
Publicité
Commentaires
mycotedazurevents,yokosotours
Publicité
Archives
mycotedazurevents,yokosotours
Publicité